文化茶屋的過午 日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界を変えたレコード展

<<   作成日時 : 2017/07/19 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像


ロック少女だった大昔〜ガンガンのジャケ買していたなあ〜
そんな大量のロックアルバムも、もう二度と聴くことはないだろうと思い、
そんな思いさへも忘却していたが、ボウイが逝ったときには、文化茶屋でレコード展したいと思った。
ほんと〜美しかったからね。

まあ、でもやりたいことは何でもやろう〜とくに文化的なことはね。
おおいに参考になる展覧会である。

この夏、暑くて涼しくてレトロにレコードを聴いてみたい。
文化茶屋店主に頼んでいたレコードプレーヤーも出来上がったことだし。

世界を変えたレコード展 6/21〜7/23 グランフロント大阪北館

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界を変えたレコード展 文化茶屋的過午 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる