文化茶屋的過午 日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 三井家のおひなさま

<<   作成日時 : 2016/03/02 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そして今シーズン最後に見せていただいたのがこの「三井家のおひなさま」です。

東京駅が復活してから、東京の観方が変わりました。
帝都の玄関が再度開いたような、それぐらいの地のパワーを感じました。

この三井家のおひなさまにはそれぐらいの衝撃を受けました。

大木平蔵、永徳斉、平田郷陽、、、、
豪華と洗練、そして何よりも、保存されて、
東京のここにあるということに感動を覚えました。

東京とのつきあい方。
地方の関西人である私の生き方。
三井家は関西発祥。 大木平蔵(丸平)は京都。

来春からはまた違うひな巡りになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三井家のおひなさま 文化茶屋的過午 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる